上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った、Electrolux のバッテリー式クリーナーが届きました♪

electrolux


ずっと欲しかったタイプが30%オフになってたので即買い。
でも在庫がなくて1カ月近く待たされてた。

12Vの方はきれいな色がたくさん揃っているのに
18VはCuivre(コッパーオレンジ)1色しかない。
ちょっと残念・・・と思いきや、なかなかいい色じゃないの。

コードレスで軽いし
取り外してハンディクリーナーになるし
ゴミ捨て&本体のお手入れもしやすいし
部屋の隅に立てておいてもおしゃれだし
掃除機のヘッド部分にはLEDランプなんかついてるし

大満足~♪


実はコルシカの家に引っ越してくるときに、
前に使ってた掃除機を持ってこなかったのです。
新しい家は小さいし、階段もあるので
大きな掃除機は邪魔でイライラするだろうと思って。

で、ずっとほうきとチリトリで掃除をしてた。

でもねー、床がタイルなので、
ほうきでのお掃除はホコリがふわふわ舞っちゃって、
どうもすっきりしないの~。
この季節、愛猫プーマの抜け毛もすごいし。

と、限界を感じていたところにやっと届いたErgorapidoちゃん。


しかし素晴らしい!

しかもカワイイ!

細かいところまで良く考えてあって、とっても使いやすい。
フランスのブランドじゃこうはいかないわよ~。
(Electrolux は、たしかスウェーデン)

今までは30分くらいかかってた掃除が、すいすい~っと3分で終わる。
(↑ちょっと大げさ)

なんかこう、思い立った時にぱぱっと使えるのがいいよね。
これなら夏のうだるような暑さのなかでも、涼しげにお掃除できるはず。

もう、いつお客様が来ても大丈夫ですわよ。おほほ。



話は変わるけど、エールフランスやKLM、
手荷物の重量制限が20kg→23kgになるらしい(エコノミークラス)。

この3キロは貴重よね~。
カレーのルー、15箱も追加できるじゃないの(笑。

ありがたいありがたい。





人気blogランキングに参加しています。
応援クリックもすいすいっと(笑!よろしくね♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。